2017年10月21日

焼津こどもイラスト教室 応募締め切り 迫る!!

焼津こどもイラスト教室の応募締め切りは、今週末 22日(日)までとなりました。今日am8時、現在28名の応募がありました。
こんなにも多くのお子様から応募あったのは、主催側として大変うれしく思っております。
この現実を十分に考慮して、講師とスタッフで話しまして自分として、応募者みなさんを受講しましょう!という声も上がりましたが、
講師の目の届く範囲内でないと、出席したお子様に申し訳ないという意見も上がり
結果告知通り20名+数名(友達枠)ということで抽選することで、受講者を決定します。(自分としても、断腸の思いですが。。icon02
講師、スタッフも含めお子様のご期待にこたえられるよう、11月3日(金・祝日)まで準備していきます。face01

焼津こどもイラスト教室 応募締め切り 迫る!!





同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース
今年もお世話になりました
焼津 えびす講 にぎわい(^^♪
夏のあかり展準備&富士川プチトリップ
ホビーショー
焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース (2023-05-21 22:12)
 今年もお世話になりました (2019-12-31 12:27)
 焼津 えびす講 にぎわい(^^♪ (2019-11-20 08:52)
 夏のあかり展準備&富士川プチトリップ (2019-07-22 09:08)
 ホビーショー (2019-04-27 15:07)
 焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加 (2019-04-15 08:25)

Posted by チャタ at 08:39│Comments(0)店長のつぶやきサービス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津こどもイラスト教室 応募締め切り 迫る!!
    コメント(0)