2019年11月20日

焼津 えびす講 にぎわい(^^♪

今年も、焼津のえびす講は賑わっていました。平日なので子供達に宿題と夕食を駆けこんでからの参列しました。
焼津 えびす講 にぎわい(^^♪
夜も7時半すぎで空いたかな?と思ったが逆に大行列でした(@_@)!並んでいる中でも、今年解散した、まるせい青年会(mmc)の仲間や同級生・子供達のお友達家族ですれ違い、立ち話しの光景もなんか嬉しい時間でした。やはり商売屋は西宮神社で参拝してから、どの飾りにしようかなぁ~なんてみるのも楽しみです。まあうちは魚屋みたく大きな飾りは買えないけど(';')
焼津 えびす講 にぎわい(^^♪
年末から来年もよい年でありますように!うちも朝一にえびすさんを神棚にいれてお願いしました。
焼津 えびす講 にぎわい(^^♪
PS.静岡県警さんも夜の巡回お疲れさまでした



同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース
今年もお世話になりました
夏のあかり展準備&富士川プチトリップ
ホビーショー
焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加
あけましておめでとうございます。2019年始動!
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース (2023-05-21 22:12)
 今年もお世話になりました (2019-12-31 12:27)
 夏のあかり展準備&富士川プチトリップ (2019-07-22 09:08)
 ホビーショー (2019-04-27 15:07)
 焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加 (2019-04-15 08:25)
 あけましておめでとうございます。2019年始動! (2019-01-14 10:38)

Posted by チャタ at 08:52│Comments(0)店長のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津 えびす講 にぎわい(^^♪
    コメント(0)