2019年04月15日

焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加

焼津みなとマラソン。今年は腰痛をまず坂本接骨院で改善してからの練習メニューに変更。走り方も修正していろんな面で軽い足取りで無事にゴール。タイムも少し上がったゴール後もさほど痛みなく!
焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加


初参加の小1の娘。小4のお兄ちゃん(タイプ3分縮め)共に完走してゴール!
焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加


家族総出のマラソン大会で特に子供の3kレースではママさんもスタートを見てからゴール地点で待ち伏せ応援に必至で走っている姿は圧巻です!
焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加


心配していた雨も持ちレース後の祭り会場に移動して顔見知りの屋台で食べ物を買いつつ、会話して楽しかったね。金魚すくいも沢山やらしてもらい満足(^_-)-☆地元の祭り感が良い感じです
焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加


夕方は駅前の黒潮温泉で疲れた身体をメンテナンスしてスッキリ
我が家にも春がきた~

#焼津みなとマラソン大会
#黒潮温泉
#腰痛
#坂本接骨院
#金魚すくい



同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース
今年もお世話になりました
焼津 えびす講 にぎわい(^^♪
夏のあかり展準備&富士川プチトリップ
ホビーショー
あけましておめでとうございます。2019年始動!
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース (2023-05-21 22:12)
 今年もお世話になりました (2019-12-31 12:27)
 焼津 えびす講 にぎわい(^^♪ (2019-11-20 08:52)
 夏のあかり展準備&富士川プチトリップ (2019-07-22 09:08)
 ホビーショー (2019-04-27 15:07)
 あけましておめでとうございます。2019年始動! (2019-01-14 10:38)

Posted by チャタ at 08:25│Comments(0)店長のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加
    コメント(0)