2017年03月16日

平成28年度末 かけこみ? 

すっかり28年度末の多忙さに、ブログ更新から離れてしまいました。すいません
それでも、ようやく終わりが見えてきましてヤレヤレですね。
今年度は官公庁も予算が少ないのか、動きが遅かったように思いますね。一昔のように予算の使い込みなんて事はなくなりましたよ。
それでも、先週に納品したプールを一つ紹介いたします
平成28年度末 かけこみ? 


平成28年度末 かけこみ? 


平成28年度末 かけこみ? 


平成28年度末 かけこみ? 


昨年の夏と同じ商品で、もう1基を納品しました。
この手の案件は、既設のプールの補修や修理(配管とう)を検討した場合に工事費と比較されても十分に節約できることを
検証したときに受注が決まります。
今の時期は、季節外れのため夏前に再度組み立て検収となります。完成写真や園児へのお披露目はお預けです(笑)
とりあえず、倉庫でお休みですよ。早く夏icon01がこないかね~
face02


同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース
今年もお世話になりました
焼津 えびす講 にぎわい(^^♪
夏のあかり展準備&富士川プチトリップ
ホビーショー
焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース (2023-05-21 22:12)
 今年もお世話になりました (2019-12-31 12:27)
 焼津 えびす講 にぎわい(^^♪ (2019-11-20 08:52)
 夏のあかり展準備&富士川プチトリップ (2019-07-22 09:08)
 ホビーショー (2019-04-27 15:07)
 焼津みなとマラソン大会 ファミリー参加 (2019-04-15 08:25)

Posted by チャタ at 08:50│Comments(0)店長のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成28年度末 かけこみ? 
    コメント(0)