2018年08月25日

市内中学生用 #ホウトク机椅子納品

夏の大仕事!!この夏は市内中学生(3年生)の教室の机椅子入れ替えのお仕事
#猛暑といわれる中、夏休み中の学校は特に暑い!まさに#熱中症にならないように注意の現場でした。お盆明けの8/17・20-23の5日間で市内9校の中学校を回りました。
市内中学生用 #ホウトク机椅子納品


市内中学生用 #ホウトク机椅子納品


夏の日差しが強く疲労が溜まっていた中で、ある中学校では部活前の生徒さんが廃棄の搬出を手伝いしてくれて助かった学校もありました(^^♪。本当にありがとうございました"(-""-)"
廃棄する机椅子の搬出と同時に新品の机椅子搬入と出入口が被らないように校内の配置を検討の上、
市内中学生用 #ホウトク机椅子納品


市内中学生用 #ホウトク机椅子納品


市内中学生用 #ホウトク机椅子納品


市内中学生用 #ホウトク机椅子納品


若手を中心に階段手上げで新品の机椅子が各教室に並びました。気になる台風情報も考慮して5日間でやり終えました。
新学期から、軽くて新しい#ホウトクの机椅子でお勉強がっばってね!!綺麗に大事に使ってくださいねface02
しばらくは身体が痛いので波乗りはお休みにしようかなぁface07


同じカテゴリー(納入実績)の記事画像
焼津イラスト塾 好評開校中&軽減税率対象レジスター
夏休みの宿題を片付けよう イラスト塾開校おめでとう
#祝 事務所開き!
#デュプロ #丁合機 #DFC-100L 納品
#カシオ #レジスター #軽減税率対策補助 #代理申請店 
年納めの大仕事#ホウトク生徒用机イス
同じカテゴリー(納入実績)の記事
 焼津イラスト塾 好評開校中&軽減税率対象レジスター (2019-09-19 09:11)
 夏休みの宿題を片付けよう イラスト塾開校おめでとう (2019-08-19 12:47)
 #祝 事務所開き! (2018-11-14 08:35)
 #デュプロ #丁合機 #DFC-100L 納品 (2018-10-24 22:41)
 #カシオ #レジスター #軽減税率対策補助 #代理申請店  (2018-10-17 09:21)
 年納めの大仕事#ホウトク生徒用机イス (2017-12-28 08:33)

Posted by チャタ at 09:08│Comments(0)納入実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市内中学生用 #ホウトク机椅子納品
    コメント(0)