2018年09月15日

#焼津イラストコンパ

#焼津こどもイラスト教室からの声で企画した#焼津イラストコンパ!!誕生しました
なんと会場は西焼津駅前の結婚式場の#ゲストハウス リッチモンドで開催します
バン先生のイラスト講座とケーキブッフェで晩秋の休日をリッチな気分で過ごしましょうface02好きなアニメや漫画・イラストのお話しを時間タップリ楽しみましょう
ケーキは本格的な結婚式と同じ内容で提供します
イラスト講座の会場は実際に結婚式会場を貸し切り。なんとも贅沢で優雅な午後のひとときに、なれば嬉しいですね
お仕事やプライベートでも、イラストを描いてみたい方や同人活動中の本格派まで同じ趣味仲間と集いましょう
申込みは”ぴったんco”さんのフォームからできます。弘文堂としても色鉛筆やコピックマーカーなど裏方でお手伝いさせていただます
定員は20名程度で締め切りになりますので、早めの申込みをお願いします
会場はJR西焼津駅徒歩1分/駐車場で80台完備ですので交通手段はどちらでもOKですよ
#焼津イラストコンパ


#焼津イラストコンパ


#焼津イラストコンパ


ケーキブッフェだけでも、美味しそうですね。人数割でこの半分程度が提供されますよ(^^♪
#焼津イラストコンパ


face02


同じカテゴリー(焼津こどもイラスト教室)の記事画像
イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース
焼津イラスト塾 好評開校中&軽減税率対象レジスター
夏休みの宿題を片付けよう イラスト塾開校おめでとう
夏のあかり展準備&富士川プチトリップ
夏のあかり展作品づくり&焼津イラスト塾 発表
あかり展作品つくり こどもイラスト教室
同じカテゴリー(焼津こどもイラスト教室)の記事
 イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース (2023-05-21 22:12)
 焼津イラスト塾 好評開校中&軽減税率対象レジスター (2019-09-19 09:11)
 夏休みの宿題を片付けよう イラスト塾開校おめでとう (2019-08-19 12:47)
 夏のあかり展準備&富士川プチトリップ (2019-07-22 09:08)
 夏のあかり展作品づくり&焼津イラスト塾 発表 (2019-07-01 22:56)
 あかり展作品つくり こどもイラスト教室 (2019-06-12 08:59)

Posted by チャタ at 18:55│Comments(0)焼津こどもイラスト教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#焼津イラストコンパ
    コメント(0)