2018年08月06日

#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現

焼津の夏真っ盛りですね。今年は暑すぎますが・・
以前からの告知とおり、8/3-5日で#焼津あかり展が開催されました。
今年から#焼津こどもイラスト教室のこども達の絵を急遽出展させて頂きました。
関係者の方に本当に感謝しております。
私も家族を連れて8/4日(土)に行きました。絵柄でも小中学生の枠が意外にもなく#焼津こどもイラスト教室の
子達の絵がたいへん目立っていた思っております。普段からの練習が絵に表現できておりました。
#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


8/5(日)#焼津こどもイラスト教室の4回目の受講で「服飾・影立体感を出そう」で2時間やりました
最近は見学者(大人)の参加もあり、いろんな形であれイラストの輪が広がっているのは嬉しくあります
受講そのものは、服のシワの入れ方・光源からくる影の落とし方のバン先生から説明がありました。
小3年生には少し大変だったかな?新たな課題ですね。マネキンの説明も実験風にやってみました。(^_-)-☆
#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現


学生さんの特権で夏休みがあります。いっぱい好きな絵を練習いしてみよう
#今週末にかけては#焼津荒祭りが始まります。自分は#おつき(#白装束)の予定はありませんが焼津育ちはワクワクしますね
次回は9/2 色塗りの受講です。コピックマ-カーや色鉛筆についてやっていきますので楽しみね(^^♪


同じカテゴリー(焼津こどもイラスト教室)の記事画像
イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース
焼津イラスト塾 好評開校中&軽減税率対象レジスター
夏休みの宿題を片付けよう イラスト塾開校おめでとう
夏のあかり展準備&富士川プチトリップ
夏のあかり展作品づくり&焼津イラスト塾 発表
あかり展作品つくり こどもイラスト教室
同じカテゴリー(焼津こどもイラスト教室)の記事
 イラストコンパ 2days 仮想空間 メタバース (2023-05-21 22:12)
 焼津イラスト塾 好評開校中&軽減税率対象レジスター (2019-09-19 09:11)
 夏休みの宿題を片付けよう イラスト塾開校おめでとう (2019-08-19 12:47)
 夏のあかり展準備&富士川プチトリップ (2019-07-22 09:08)
 夏のあかり展作品づくり&焼津イラスト塾 発表 (2019-07-01 22:56)
 あかり展作品つくり こどもイラスト教室 (2019-06-12 08:59)

Posted by チャタ at 09:02│Comments(0)焼津こどもイラスト教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#あかり展開催・#焼津こどもイラスト教室 服のシワと影の表現
    コメント(0)